全教図のブログ

主に学校向けの備品教材を製作販売している会社のブログです。ご連絡は、info@zenkyozu.co.jpまで。

社会科カタログが完成しました!

皆さん、こんにちは。

全教図です。

 

先日、このブログで紹介しました社会科カタログですが、とうとう完成しました!

f:id:zenkyozu:20200129142654p:plain

リニューアルしてます!

リニューアルをしているので、表紙も社会科らしさを前面に押し出しています。ぜひとも多くの先生に見ていただきたいです。

さて、今回はどんなところが変わったのか、具体的な紹介をします。

といいつつ、見て頂いた方が早い。こちらをご覧あれ。

f:id:zenkyozu:20200129150202p:plain

教材の特長をpointとしてまとめたので、その教材からどんなことを学べるのか、が一目瞭然。他の教材と見比べてここが良さそうだ、といったこともわかるようになります。

またデザインを一新することですっきりとした見せ方になっているので、

あの授業で使えるかな、こんな場面のときに使えれると面白いかも。

という先生が自分で使う時をイメージしてページをめくっていただけるのではないか、

そう期待しております。

早ければ、来月上旬、遅くとも4月上旬には学校にお届け致します。

もちろん、ご連絡いただければすぐに対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

新しい教材も載っていますよ〜

では、また。