全教図のブログ

主に学校向けの備品教材を製作販売している会社のブログです。ご連絡は、info@zenkyozu.co.jpまで。

全国学校歯科保健研究大会に出展!(ブースの様子も紹介!)

皆さん、こんにちは。

全教図です。

(下の方に当日の様子を掲載しました) 

 

 

突然ですが、歯は大切にしていますか?

明日と明後日に山口県にて日本学校歯科医会が全国大会を開催します。

gakkoshika83.jp

こちらは各学校の歯科検診等を請け負っている学校歯科医の方が主に加入している団体で、いわば児童・生徒の歯と口の健康を請け負っている組織といえます。

 

全教図からも歯科指導に関する教材は多数発刊しています。

f:id:zenkyozu:20191016133213j:plain
f:id:zenkyozu:20191016133451j:plain

これらの教材を製作にあたってご協力をしていただいております。

歯の健康分野での一助になれれば、新しい教材製作にも着手し始めております。

しかし、、、

この文章じゃわからん! 実物を見せろ!

という声も脳内にですが聞こえてきます。

そこで全教図。出展します。

担当者に確認したところ、会場は

山口市民会館

どのあたりなのかまでははっきりとしませんが、実際にお手に取れるチャンスです。

講演やシンポジウム、部会の次いででも構いませんので、是非、全教図ブースに足をお運び下さい。お待ちしております。

当日の模様などについては、分かり次第、本ブログ記事を更新していく予定です。

そちらもお楽しみに。

では、また。

 

ブースが完成しました!!

早速、ブースの設営が出来上がったようです。

f:id:zenkyozu:20191017130613j:plain
f:id:zenkyozu:20191017130609j:plain
f:id:zenkyozu:20191017130600j:plain

写真のように多数の歯に関する教材を並べています。

お気軽に全教図ブースへ入らしてください。

チラシも用意してありますが、枚数限定です。なくなってしまう前に是非!!