全教図のブログ

主に学校向けの備品教材を製作販売している会社のブログです。ご連絡は、info@zenkyozu.co.jpまで。

実は記事修正をいろいろと・・・

皆さん、こんにちは。

全教図です。

 

暑い日が続きますね。

このまま、梅雨は終わってしまうのかっ?! みたいなテンションになってしまいますね。

さて、このブログですが、実はこれまでいろいろ書いてきた記事も少しずつ変化させています。

だいたいは誤字脱字の修正なのですが、たまに写真を加えてみたり、差し替えてみたり。

記事の更新が手軽に出来るのもブログの醍醐味。やるのがフェアなのかアンフェアなのか。

読み直すたびに手を入れてしまうというのは、それだけ不完全である、ということであり、それはそれでどうかと思うのですが・・・。

ルールに外れているのか、はわかりませんが、前に見たとの違う、という楽しみがあれば

それもそれで良いのかなと考えています。印刷物でやるととてもお金が掛かってしまいますしね。

 

さて、今回は頭の整理がうまくできていないので、これくらいで。

では、また。